生きづらさ解放プレゼンター成瀬敦史_公式サイト

誰もが “ありのまま” で自分らしく生きるためのヒント。それは発達障害にありました。 仕事、子育て、家庭、人間関係、発達障害などでお悩みの方へ。「その生きづらさ、手放せます」をわかりやすく楽しくプレゼンします。【大阪】

【次回は7/16です】第6回ペガサスムーン(発達障害者の家族、支援者の自助会)のご案内

calendar

6/17に開催した第5回ペガサスムーンには、6名(!)ものご新規さんが来てくださいました😆

実はこの日は、ハッタツ関連の大きな団体のイベントがあったそうです。
なので、レギュラー化してくださってる参加者さん達があまり参加されませんでした。

にもかかわらず、ご新規さんのおかげで、いつもとまた違う活気が!

悩みを吐き出せてホッとされるシーンがいくつか見られるなど、イイ会となりました(^^)☆

(妻さとみんも息子も上機嫌Ww)

前回もご新規さんが4名も来てくれたし☆
次回で6回目となるこの会、地域に広まってきてくれたんやなぁとカンムリョーです☺


また、今回からアンケートをお願いすることにしました。
嬉しいお言葉をいくつも頂けました(^^)


実施レポ、例によって近日中にアップします。

また、ブログで感想を書いてくださった参加者もいらっしゃるので、そちらの紹介もいたしまーす。


さぁ、そんなペガサスムーンの次回ご案内です。

第6回は2018年716日(月・祝)18時から。
※月例日と変わっているのでご注意ください。

詳細はこちら!
アンケートからも「きもちが楽になりました」とのお声をいただけました。

心の重荷を下ろしに、ぜひ来てくださいね(^_-)-☆

人気ブログランキング参加中

クリックにて応援お願い致します。  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ 
  

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

講師プロフィール

成瀬 敦史(生きづらさ解放プレゼンター)

成瀬 敦史(生きづらさ解放プレゼンター)

ありのままで幸せに生きるためのヒントは発達障害者にありました。発達障害&高次脳機能障害者 × 就労移行支援コーディネーター × 発達支援コーチ 「その生きづらさ、手放せます」 [詳細]