生きづらさ解放プレゼンター成瀬敦史<公式サイト>

凸凹さん子育てママをサポートし、発達障害をモデルに誰もが自分らしく生きられる社会を創る講演家・コーチ「生きづらさ解放プレゼンター」。発達障害・高次脳機能障害の当事者です。発達障害者の就労支援スタッフ等も務めています。facebook、noteブログ、YouTubeでも生きやすさを掴むヒントを発信中です。

【次回は7/16です】第6回ペガサスムーン(発達障害者の家族、支援者の自助会)のご案内

calendar

reload

6/17に開催した第5回ペガサスムーンには、6名(!)ものご新規さんが来てくださいました😆

実はこの日は、ハッタツ関連の大きな団体のイベントがあったそうです。
なので、レギュラー化してくださってる参加者さん達があまり参加されませんでした。

にもかかわらず、ご新規さんのおかげで、いつもとまた違う活気が!

悩みを吐き出せてホッとされるシーンがいくつか見られるなど、イイ会となりました(^^)☆

(妻さとみんも息子も上機嫌Ww)

前回もご新規さんが4名も来てくれたし☆
次回で6回目となるこの会、地域に広まってきてくれたんやなぁとカンムリョーです☺


また、今回からアンケートをお願いすることにしました。
嬉しいお言葉をいくつも頂けました(^^)


実施レポ、例によって近日中にアップします。

また、ブログで感想を書いてくださった参加者もいらっしゃるので、そちらの紹介もいたしまーす。


さぁ、そんなペガサスムーンの次回ご案内です。

第6回は2018年716日(月・祝)18時から。
※月例日と変わっているのでご注意ください。

詳細はこちら!
アンケートからも「きもちが楽になりました」とのお声をいただけました。

心の重荷を下ろしに、ぜひ来てくださいね(^_-)-☆

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

folder ●自分らしく生きる5ステップ

発達障害は「改善」します☆なぜなら……♪
more...

folder ●【終了】家族・支援者自助会(ペガサスムーン)

《最終回のご挨拶》+【第19回9/15雑感:テーマ「不安」】家族・支援者会ペガサスムーン
more...