生きづらさ解放プレゼンター成瀬敦史_公式サイト

発達障害者のお母さん等が抱える悩みに効くお話。発達障害&高次脳機能障害の当事者であり、発達障害者の就労支援スタッフ。障害特性の「しゃべり過ぎ」と「理解力の低さ」を逆手に取った、楽しく分かりやすいプレゼン。親子が共に自分らしく生きる実践法をお伝えしています【大阪】

義理の人間関係を切れた人の輝き☆……など【2019/08/12のTwitterまとめ】

calendar

reload

勇気を出して義理の人間関係を切った人の眼差しは、輝きが違う。

人生の舵取りを自分に取り戻した人間の自信が垣間見える。

「乾杯!おめでとー!」って、一緒にビール開けたい気分になりますね♡(^^)


  • 圧倒的努力と執着は別だった(汗)

    諦めずに努力を重ねることと、

    アレコレやっても結果が出ないことに凹むのは別の話だった(>_<)

    執着してたら、来るものも来んわな(ー ー;)


    発達障害あるあるのひとつである「自己判断」。

    やっちゃいました…。

    冷凍でめっちゃ美味しいハンバーグを妻さとみんが用意してくれてたんだけど…。

    相談なしに、さとみんの分もかなり食べちゃいました(>_<)

    いま思えば、なんで相談しなかったんだろー(汗)

    ごめんなさいm(__)m

    人気ブログランキング参加中

    クリックにて応援お願い致します。  
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ 
      

    この記事をシェアする

    コメント

    コメントはありません。

    down コメントを残す




    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    プロフィール

    成瀬 敦史

    成瀬 敦史

    「生きづらさのカラクリ」と「自分らしい人生の実践法」をお伝えする “生きづらさ解放プレゼンター” 。発達障害&高次脳機能障害の当事者、発達障害者専門の就労移行支援スタッフ(株式会社エンカレッジ)、発達支援コーチなどの視点から、具体的でわかりやすくお話しします。 [詳細]