生きづらさ解放プレゼンター成瀬敦史<公式サイト>

凸凹さん子育てママをサポートし、発達障害をモデルに誰もが自分らしく生きられる社会を創る講演家・コーチ「生きづらさ解放プレゼンター」。発達障害・高次脳機能障害の当事者です。発達障害者の就労支援スタッフ等も務めています。facebook、noteブログ、YouTubeでも生きやすさを掴むヒントを発信中です。

義理の人間関係を切れた人の輝き☆……など【2019/08/12のTwitterまとめ】

calendar

reload

勇気を出して義理の人間関係を切った人の眼差しは、輝きが違う。

人生の舵取りを自分に取り戻した人間の自信が垣間見える。

「乾杯!おめでとー!」って、一緒にビール開けたい気分になりますね♡(^^)


  • 圧倒的努力と執着は別だった(汗)

    諦めずに努力を重ねることと、

    アレコレやっても結果が出ないことに凹むのは別の話だった(>_<)

    執着してたら、来るものも来んわな(ー ー;)


    発達障害あるあるのひとつである「自己判断」。

    やっちゃいました…。

    冷凍でめっちゃ美味しいハンバーグを妻さとみんが用意してくれてたんだけど…。

    相談なしに、さとみんの分もかなり食べちゃいました(>_<)

    いま思えば、なんで相談しなかったんだろー(汗)

    ごめんなさいm(__)m

    この記事をシェアする

    コメント

    コメントはありません。

    down コメントを残す




    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    folder ●自分らしく生きる5ステップ

    発達障害は「改善」します☆なぜなら……♪
    more...

    folder ●【終了】家族・支援者自助会(ペガサスムーン)

    《最終回のご挨拶》+【第19回9/15雑感:テーマ「不安」】家族・支援者会ペガサスムーン
    more...